• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ties

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ties

2022/09/19 05:19

⚫︎お知らせ⚫︎

 
今回も "関東ブルテリアオフ会" で物販させていただきます!
 

 詳細は下記の通りになります! ●場所は足柄COCO  〒410-1314 静岡県駿東郡小山町新柴  https://coco-2-lon.jimdofree.com/ ●10月16日(日) 10時〜14時  当日はラン貸切なので日没まで遊べます。
 *参加募集は締め切りました。 ●ラン内はタープ張りOK  但し火気厳禁です。 今回は初めての試みとして 皆でプレゼント交換をします。 一家族500円以上の品をお持ち下さい。金額に上限は有りません。また、ワンコ用の限りでは 無いですが生物は不可とします。プレゼントには名前を明記して下さいね。 駐車場はラン横を押さえましたが当日は応援団駐車場係長の指示に従って停めて下さい。 ※参加表明の締め切りは9月15日
当日ドタキャンされた場合でも参加費はお支払い頂く事とします。 オフ会でのワンコ同士のトラブルは飼い主さん同士で解決するようお願いします。 皆さんの大切な家族のワンコを守る為にもご協力をお願いします。


今年最後の関東オフ会楽しみですね!
たくさんのブルテリアちゃんに逢えるの楽しみにしています。